フルールブログ

ご来店のわんちゃん♫

 

こんにちは!

 

最近は雨降ったり寒かったりと

忙しいお天気が続きますね☂️

 

 

急激な気温の変化で体調を崩してしまわないように

気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

今回も引き続き、

ご来店頂いたわんちゃん達のご紹介をいたします✨

 

 

今回はわんちゃん達は子犬の頃から来てくれています(^^)

 

 

 

 

 

 

☆日本スピッツのライカちゃん☆

 

D52780B1-734B-4CD2-BA7C-3F738A1568F5

 

 

黄色い桜のリボンがよく似合っているライカちゃん🌸

 

 

小さい頃から来てくれているライカちゃんは

いつもお利口さんでシャンプーさせてくれます🛁

 

 

 

E341D7A4-3993-4776-9FE0-5430807EF45D

 

このキラキラした目が可愛いですね❤️

 

シャンプー後はとってもふわふわで手触りもバッチリです👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

☆スムースチワワのピコちゃん☆

☆トイプードルのマリーちゃん☆

 

 

 

 

 

FFE52754-5D4D-44BE-9AD5-D57AF60168E1

26C1259D-8A95-4A96-8600-300310A78316

 

 

ピコちゃんはグルーミングコース、

マリーちゃんはトリミングコースでご来店♪

 

 

 

 

 

C43760D3-DE4A-4D5A-8B42-DA69A9D734EC

 

 

お母さん達と離れて寂しいわんちゃんは

よくドアの前で外を見ています。。。

 

 

 

 

836E0D3D-BB46-4314-A749-A8949BF88384

 

マリーちゃんも最初は悲しくて鳴いちゃいますが、

お母さんが見えなくなると写真のようにお腹を出してくれます😊

 

 

 

 

 

 

 

☆MIXのサラちゃん☆

 

 

 

6DBEE6A7-E8F6-479E-BE5B-D2FD2328C27F

 

サラちゃんはオープン当初から来てくれています✨

 

最初の頃はダックスちゃんくらいの大きさでしたが

今はコーギーちゃんよりも大きくなりました🙌🏻

 

 

 

 

4A092672-1617-4E5A-8A6C-8772D1A378F2

 

 

とても人懐っこくていつも熱烈に甘えてくれます❤️笑

 

 

そして子犬の頃からハンドタオルを持っていく癖があります!

体は大きくなっても中身は変わらずのサラちゃんです(^^)

 

 

 

 

 

 

★チワワのチョコくん、ショウくん、ユウくん★

 

BAA3DD4B-C45B-47BF-99F1-4E9B6EA71FBF

 

この子達は仲良し3兄弟です(^^)✨

 

毎回トリミングコースでご来店してくれます!

今回は暖かくなってきたのでいつもより短くサマーカット✂︎

 

 

6E64B571-4581-41C1-94FC-A7EBA0144AE4

 

 

トリミング後は疲れて一緒に休憩してます💤

 

カット待っている間もずっと近くにいて

寄り添って寝ている姿には毎回癒されています😌

 

 

 

 

 

 

今回もご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております(^^)

関連記事

コメントは利用できません。
instagram
  • ご予約・お問合せはお電話で
  • 042-495-4815
  • 営業時間 9:30~18:00
  • グルーミング最終受付 17:00
  • トリミング最終 16:00
  • 定休日 火曜日 第一・第三水曜日
    (臨時休み・営業あり)
  • dogsalon-fleur.jp
  • 東京都清瀬市下宿2-452-3
  • 責任者 渡辺 杏子
ページ上部へ戻る